年末年始にかけて、ボーナスも出ない(しつこい)のに仕事ばかり忙しくて、エステ収めも出来ず、エステ始めも出来てない。

なんだろうねえ、世知辛い会社や。


今のところのエステ始めで狙っているのは新宿の某タイマッサ。

今月に入って割引が1k減ったのは残念だったけど、それでも色々と噂に聞くマッサを受けてみようかなと思ってる。

ママさんが一押しらしいけど、予約とかできるのかしら。

新大久保の某廃墟はどうも最近ネット、というか2ちゃんの某スレで話題になっているのか忙しいそうっぽい。

しばらくして熱が冷めたころに行こうかなと思ったり。

そういえば、1月に銀座に初めて行ったのだが、ハーゲンダッツのカフェ(?)で限定先行販売のアイスクリームがあるとのことで寄ってきた。


1か月で魔法使いをやめた男

流石銀座に店を構えるだけあって、店員の対応とか良い感じ。


で、頼んだのがこれ。


1か月で魔法使いをやめた男


ももいちごのアイスクリーム、ココナッツムースとライムジュレのグラス仕立て、1,500円ナリ。

高いから、美味いのか、美味いから高いのか訳が分からなくなりそうになりながら食す。

流石にアイスクリームとしては今まで食べてきた中でトップクラスの美味しさ。

ココナッツムースの甘さととライムジュレの酸味が、ももいちごと思われるイチゴの甘みと相まって、それはそれは美味しゅうございました。

また機会があれば寄りたいと思った。


今度は男一人では来ないようにしたいけどな。


多分今年はそんなにパチもスロもやりそうにもないので、代わりに食べ物関連でも記事にしていこうかなと思ったり。

次の予定は四ツ谷の某洋食屋の話でも。