前回の失敗でやる気出ないモードになり、会社帰りや休みは引きこもってゲームばかりやってた。
主にドラクエ9.
とことんやりつくさないと気が済まず、開発側が用意したモノはすべて確認したい性質なので延々っやってる。
12月には色々と新しいゲームも出るので頻度は下がりそうだけど、恐らく当分はやり続けることだろう。


最近はほとんどパチもスロもやってなかったんだが、引きこもってばかりも何だと思い色々と巡ってはみたものの、イヤーンな感じでトータルマイナス。
エウレカ7、ウルトラマン、エヴァではチョイ浮き、ハードボイルド2、鬼浜で負け負け。
特に鬼浜が酷かった。
無駄に熱くなったのが負けの原因だけど、今一面白くないし、もう二度と打たないことに決定。


チョト前に久しぶりにムラムラしてきたのでマッサージモードでなく、完全にエロモードでお店を選ぼうと、高田馬場~新大久保あたりで検索し、某激安熟女系デリヘルを発見。
内容がアレなだけに、後でアメンバ限定記事にする予定だけど、まあ値段相応、ホテル代思ったより高かったね、というのが感想。
実際の時間が店の形態によって決行バラツキがあるのが色々と分かり始めてきた。
やっぱりデリ系より店舗系の方がまったり出来る気がする。
まあ、使ったホテルが悪かった気もするが。


また仕事が忙しくなる年末年始なのと、ボーナスがかんばしくないのでマッサとか遠のいちゃうのかなあ。
出来れば今月久しぶりに新大久保あたりをウロウロしたいところだが。
池袋あたりにも出ていきたいところだけど、めんどくさがり屋なのでどうも微妙。
まあ外れが無い(はずの)新大久保のいつものところに行くのが吉なんだろうか。