お台場辺りに出かける用事があったため、ここはひとつ遠征だろうと、某治療院のモード調査はひとまず見ないふりして上野のスリースターを選択。


用事を済ませ、ついでに混雑した中お台場のガンダムを見て大はしゃぎした後、ゆりかもめ+JRを乗り継いで上野駅は寂しい感じの入谷口に降り立つ。

場所はすでに確認していたので、電話で空きを確認した後、突撃。

入口すぐのソファーに座って、冷たいお茶をもらいながらコース説明、お勧めを聞くとネットには載ってない整体+アロマ+足裏の90分or120分のロングコースとのこと。

時間もあったし、お勧めは一体どんなものかと思い、奮発して120分15kをお願いすることに。


最初に紹介された嬢は良い感じに熟に入りかけのやや細身の美人さん。

(※私の熟判定は結構後ろにアンテナが伸びているので、一般の感覚よりも上の歳の人でないと熟判定が出ません)

ベッド脇で全裸になってからシャワーへ。

シャワー後、戻ってくると場所移動&嬢変更を伝えられる。

指名していたわけではないので、後から来た人の指名で変更になった模様。

施術者はアイさん。

関西方面にしか通じないかもしれないが、パッと見、吉本新喜劇の未知やすえ女史にそっくり。

(参照URL:http://www.yoshimoto.co.jp/shinkigeki/html/zain_prof/michi_ya.html )
最初の嬢より5歳ほど若い感じだが、太さ加減はレベル2アップ、美人度はレベル1ダウンといった感じ。

ちょっと残念に思いながらも、施術スタート。

最初に腰と足が痛いよと伝えたんだが、上半身をじっくり揉まれる。

揉み加減はは高いレベルだったのだが、いかんせん非常にゆっっっっくりなペースで進み、もうなんだかわざと遅くされている気がしてならなかった。

たまに席を外したり、それがそこそこ長かったりで非常にダメな感じがしてくる。

施術中もたまにオイタしようと手をのばしてみるものの、足くらいしか触れず、それ以上はやんわりと拒否される。

1時間くらいかけてうつ伏せ上半身のみ終了。

その後はアレがあって、シャワー。

また嬢がしばらくいなくなり、その後足裏を30分ほどやってもらって終了。

足裏マッサージはつぼをゴリゴリ押すタイプじゃなく、クリーム使って優しく揉む感じでこれはこれで結構良い感じだった。


最初のシャワー後からきっちり120分たって終了コールで退店。

噂に聞くほどCPが良い感じではなかったし、コースのおかげか余りにもペースが遅すぎなのと、そのせいもあってか120分なのに施術箇所が少なすぎて、正直ダメだった。

結局腰や足はほとんどもままれなかったし。(聞かれた意味がナッシング)

普通に短いコースの方がテキパキやってくれそうで、アレの内容が同じなら、そっちの方がCPが良いのかもね。

短いコースでの再訪は一考の余地ありだが、同じコースでの再訪はないね。


と、いうことで初(?)ちょこっと遠征は微妙な結果に終わった。


なお、後ほどアメンバ向けにアレとかもうちょっとこまかい施術内容とかをき時にする予定。