1か月で魔法使いをやめた男-eva5_02

カヲル君の仰るとおり、ハズレとアタリは等価ではないですよ。

ホント、これはパチンコだけじゃなくてエステ/マッサージ/風俗にも言えることで。


先週、会社近所のパチ屋にエヴァ5が入ったので、給料日に初打ち。

たまたま空いてた台をゲットし打ち始めるものの、隣の台が玉が出ないということで何やら台の上や下をひっくりかえしての大騒動に。

足元には球が飛び散るわ、色々とバタバタしてるという余り落ち着けない状況で打っていると、6kの投資時にシンジ擬似連3からレイ背景、初号機リーチ咆哮付きから発展して7当り確変スタート。

今回は確変大当たり後はカヲルモードという専用モードが用意されているようだったけど、10回転もしないうちに単発絵柄が揃いワンセット終了。

その後、出玉無くなる直前に単発、その後その出玉が無くなる頃に3分ミッションからの暴走モードに入り、そこからカヲル全回転(冒頭の画像参照)>単発のワンセットをゲットし、流れが微妙なためそのまま終了。

初撃ちにしては色々演出とか確認できたのでまあそこそこ収穫な気がする。


知り合いに勧められて始めたGAROはいまだに単発1回しかゲットできず。

昨日なぞ、1k20回転以上という昨今あり得ない釘の台をゲットしたにもかかわらず、1000回転以上当りを引けずに心が折れて撤収。

しかし、ほんとこの台は確定演出以外はどんなに熱い演出・リーチでもさっくり外しやがるね。

バンザイ(ホラー千体)もナイスキャッチ(レギュレイス)も、波乗りジョニー(魔戒樹)も金魚(魔戒竜)もさっぱり当たらない。

何時になったら魔戒チャンスを経験できるのか。

それとも、さっさと諦めて、エヴァ5とかスロに戻った方が良いかなー。


色々と出費が重なったので、しばらくはパチ/スロは自重する方向で。

マッサージやエステ・風俗系は少なくするくらいかな。

いやまあ、GAROで大連荘してくれればそんなこと考えなくても済むんだけどね。(皮算用的に考えて)