近所のパチ屋にCR北斗の拳~ケンシロウver.が入ったので何度か打ってみた。
最初の2回は5ラウンドボーナス単発という悲しい結果に終わってしまったが、3回目にしてようやく連荘率82%を体感した。
激アツ演出リーチハズレからの世紀末モード入りで、2Rランプ点灯を確認して突通じゃないことを祈りがら打っているとvsラオウ黒王号演出でハイパーボーナス(HB)
その後はそこそこの確立でHBを引いて13連荘で12箱ほど出して終了。
愛を取り戻せは聞けたものの、TOUGH BOY直前での終了は残念無念。
4回目は前の日曜日だが、夜からスロの24→バイオハザードと負け負けで空いてた北斗に座って、4k弱でHB
それまでは熱めのステップアップから服破り・赤文字・vsラオウ黒王号・カットイン赤(1%でもあれば)というリーチを外すとか、トキvラオウとか熱めの演出が沢山出るものの当たりには至っていなかったが、激アツステップアップリーチからキリン柄ジャギ兄さん・ロゴ揺れ・警報音付き死兆星赤色フラッシュ(直撃音?)・ジャギ兄さん発展から負けて腰砕けになりそうになりながらレイ復活
うっかりケンシロウを選んでの死闘モードだったが、途中無想モード転落と思いきや死闘モード復活、トキやレイ演出など旧北斗スロを思わせる演出を多数見ながら14連荘でTOUGH BOYを聞くものの、閉店時間切れ。
最後は無想モードから転生モードに入っていたので確変状態濃厚だったのが心残り。
5R当たりが多めだったものの、12箱程度出してスロの負け分をチャラにしてくれたので正直助かった。
近所のパチ屋はスロの扱いがちょっと悪いのか余り出る感じじゃなく、交換率も6枚交換だから効率も悪い。
でも、根がスロッターな性かついつい打ち込んで養分になってるのよね。

北斗の拳とは最初は正直慶次ばりに相性悪いのかと思ってたけど、今回の結果から考えるととりあえずは相性悪くなさそう。
そう思い込みたいだけで実際どうかはわからんけど。
最近SHAKE2打ってないんでそろそろ打ちたいんだけども、設定入ってるかなぁ。