マットプレイではうつ伏せからローションでヌルヌルプレイとか色々舐められたりされたわけですが、ちょっと物足りない。

で、自分はキスとかも大好きなものだから、キスをお願いしたら、「キスは指名でしかしてない」とか言われて拒否

拒否ですよ。

ソープにきてキスなしってどうよ、とか思ったねそこで。

で、おっぱいおっきい姫をリクエストしたわけだから、初パイズリとか希望したわけですよ。

即却下されましたけどね。

腰が痛くなるからやらない」ってね。

いや、流石にこの辺でこれがいわゆる地雷ってやつなのかーと思った。

断るにもまーちょっと言い方ってもんがあるだろうよと。

もうこの辺に来ると、気持ちよく抜ければOKOKとか思って、騎乗位で挿入。

外見や中身がアレでも、入れれば気持ちよいという悲しき男の性で、しばらくして放出。

放出後、マイサンを手コ○されたんだけど、急にもよおしてきて急遽ストップ。

理由を言ったら笑いやがんの、客の前で、「ハン」みたいな感じで鼻で笑いやがった!


で、時間もそこそこあったけどそれ以上は特に何もなく、都内のソープの話をしたりして終了。

色んな意味で敗北感を味わいながら雨の中帰った。


初めてのハズレだったわけだけど、逆を言えばそこまで高くないいわゆる大衆店を続けて、当たりばっかりだったのが運が良かっただけとも言えなくもない。

でもまあ、今後もは性格の良い姫(嬢)についてもらいたいなあとしみじみ思う。