ニュー姫で魔法使いを卒業した2週間後、また関東方面に出張があり、そのついでに引越し先を確認しようとまた東京にやってきた。
経路沿いにある主要繁華街で、安いソープが無いかネットで検索すると出てきたのが池袋にあるバイオレンスというお店。
時間は50分だけどニュー姫で早々と暴発した経験から50分でも問題ないんじゃね?と判断して突撃。
池袋北口で色々と彷徨いながら裏通りっぽいところで店を発見。
お店の周りは同じようなソープとか風俗店が軒を連ねていて、後で知ったことだけど池袋の北口方面は風俗街になっていてたくさんお店があるらしい。
雨も降り出してきて熱いわムシムシするわで不快感MAXだったので急いで店内に避難。

入店して最初に店員からマットプレイは別料金と聞かされ、マットなしを選択。

ちょっと待ってから声がかかって途中姫と合流して個室に。

姫は結構細めで背中の腰あたりに刺青を発見。

ネットでは刺青ありの姫は一部で不評っぽいけど、自分は特に良いも悪いもないかなって感じ。

何を求めるかにもよるんだろうけど、自分は肌の触れ合いとか後はやっぱり気持ちよく抜ければ良い、という感じなので。

姫と熱いねえとか蒸すねえとか世間話っぽいことを話しながら互いに全裸になって、体を洗ってもらう。

ベッドに移ってからお尻を揉ませてもらおうと「お尻好きなんだよね~」とか言ったらあっち(AF?)好きなのかと言われて速攻で否定。

興味がないわけじゃないけど。

フェ○とか69とかいろいろ定番なプレイをしてから今回も騎乗位で始まり、しばらく我慢したもののやっぱりすぐに暴発

暴発後もフニャフニャにならなかったのでしばらくはそのまま入れてたけど、抜いて出したことが判明して終了。

体洗ってもらったり、体を抱き締めさせてらったりしてから帰りました。


激安店だったけど、今回の姫は熟女でもないし細身の綺麗な人だったので大当たりだったかも。