昨日と今日で、本を2冊購入しました。 | kuroudo-railway

kuroudo-railway

訪ねた電車などをアップします。

皆さんは、本を買いますでしょうか?買う人は、何冊買いますか?私は、2冊購入させて頂きました。その本が、コチラ。




近鉄通勤電車サイドビュー図鑑です。

見てみると思ってたより面白いですね。

いやー。良いですねー。

さらに同じシリーズの本が、欲しくなりましたね。

あと昨日撮影したものを載せておわります。






最後まで、ありがとうございました。

p>>

p>p>p>にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道ぶらり旅へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ