パノスパの空港運用を撮ってきました。 | kuroudo-railway

kuroudo-railway

訪ねた電車などをアップします。

皆様お待たせいたしました。今回システムエラーがありなおるのに時間がかかってしまい書くことが遅くなってしまいました。名鉄1200系パノラマスーパーの空港線運用を撮ってきました。1回目の時は編成の後ろが、ギリギリだったんですが今回は前に比べると良くはなりましたが行先表示が、上手く行かなくって見ずらくなってしまいました。でも撮りに行ったのは、よかったかなと思います。(左が5月ので右が7月のやつです。)

p>p>p>>p>p>p>にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道ぶらり旅へ
にほんブログ村