8月に入って。 | kuroudo-railway

kuroudo-railway

訪ねた電車などをアップします。

8月に入って思うんですけどね。去年までは8月に学校なんてなかったんですよ。でも今年はある。どういうことだかと思うことも多くてですね。令和に入ってからよくないこと続きだなぁと感じますね。そんなことは置いといてですね。話をしようと思います。私は色々と調べることが好きではありませんのでなかなか調べられないことが多く何のためにパソコン使ってるの?と思うことがあります。動画を見るためだけに使用していてはもったいないと感じた今日この頃です。なんでこんな話をするかというと思い立ったからです。

にほんブログ村

 

 

にほんブログ