久しぶりに会う時はいつも微妙に口元を緩めながら「おう、久しぶりやね」と、照れ臭そうに迎え入れてくれるんやけど、なんのリアクションもなくすやすや寝とった。

楽屋や機材車で寝てる時の表情となんも変わらんかったから不思議と涙は出んかったけど、同時に「あ、ほんまやったんや」って実感した。この目で確認するまで認めたくなかったから。

関係者と会う時はライブハウスのパス貼りまくったシルバーのアタッシュケース持って「俺、凄い人やで!」アピールしてたな...とか、

アライブでライブした日、機材搬入終えて駐車場に俺の車を停めに行ってくれたんやけど、なぜかめちゃ笑顔で小走りで戻ってきて「kuroudoくんの車、ぷしゅーってなったで!」って意味わからんことゆってたな...とか、

初めて東名阪ツアーした時、地理感覚わからんくて連日八王子の健康ランドで寝泊まりしてたんやけど、深夜帯は人全然おらんかったからお風呂場でケンツがはしゃいで泳いでて、それを慎太郎が面白がって「トドみたいやな!」って言いながら写メ撮りまくってたな...とか、

横浜でメンバーと住むようになってからはリハ後に毎回「あゃ」邸で鍋作ってたのに...ケンツは「俺、潔癖症やから!」つって吉野家の牛丼食べてたな...とか、

楽しい記憶ばっか蘇ってくるから終始和やかな雰囲気やったけど、気付けば全然会話に混ざってこやんケンツに何度も視線を送ってた。

今にも「何がやねん!」って言いながら起き上がりそうやったから。

あっち暇やろからケンツが大好きなパワプロのソフト買って持って行ってあげたかったんやけど、あいつのことやから「本体ないやん!」って下手なツッコミ入れそうやし、結局ファンの子らが書いてくれた寄せ書きやらアー写やらフライヤーやらCDやら色々渡しといた。

ケンツはきっとあっちでドラムのセッティングしながら俺らのこと待ってくれてると思う。いずれはみんなあっち行くんやし、それまで練習しといてもらわんと。あと、ブッキングもよろしく。







ちゃんと帰り際にゆっといたでな。






また一緒に「あゃ」やろな!って...。