うーん、すっかり秋になったねぇ。

まだ暑さは残ってるけど、日が落ちるん早くなったな。

あと朝起きた時の外の匂い?

匂い…。

うん、秋臭!

とゆーわけで、今日は久しぶりに原宿に行ってまいりまして…。

土曜日ってこと忘れつつ、竹下通りなんかを横切ってみたら…。

人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人…。

つい細い路地に逃げ込んだよな。

で、迷わずエヴァショップへ…。

めっちゃボロボロになったから買おう買おうってずっと思ってたメガネケース。





迷わず大好きな8号機GET!

なぜか2号機と8号機と9号機しかなかったんさ。

うん、大事に使いますわ。

8号機のフィギュアも欲しかったんやけど、次回に…。

ABAHOUSEでいい出逢いもあったし、めでたしめでたし!


ほいじゃ~




Android携帯からの投稿