来週からは。 | きよたかの今日も気ままに・・・。

きよたかの今日も気ままに・・・。

エギングを中心に、ソルトウォーターゲームフィッシング・サーフィンを楽しんでます。
釣果速報や日常を気ままに・・・気ままに・・・気ままに・・・


いよいよ週末あちこちから、「行ってきますビックリマーク」の声が上がってますねぇべーっだ!

先日の予報通り、週末は大荒れみたいですが

釣れてる情報も飛んでるので、みなさん最南端へ向かわれるみたいですね音譜

くれぐれも、安全第一で楽しんで来て下さいよ~!!



そんな中、出張から一日早く帰って来た僕ですが

私事の為、日曜日の南下は…NG

来週は、月曜日は京都の現場。
火曜日から週末まで木之本出張。

再来週はほぼ一週間、日勤→夜勤の繰り返し目

大会前日の朝まで仕事、その足で串本入りして昼からプラクティスべーっだ!

そして大会翌日から、またまた木之本出張にひひ

これに加えて、2月になると土日オンリーの現場が控えてるので

久しぶりに壊れてみよかな(爆(爆(

フィッシングショーの日曜日とソルトチャプター第4戦は空けようと思ってますがねべーっだ!


まぁ、これも予定に過ぎず

今回の出張の現場次第なんですよねぇ…

何故かというと出張の現場が、営業している

とある葬儀場なんですわ…

となると、やはり今日の様に急遽…ってことがあり

屋外作業に切り替えるも、今のこの季節雪

photo:01



雪の為、撤収~DASH! になることがしばしば。

これだけは、どうしようもないですからねかお


自然には逆らえませんにひひ


ちゅうことで、

週末音譜
釣りに行かれる方、家族サービスされる方、バリバリ仕事される方、ボ~ッとされる方(笑)

良い週末をお過ごしくださいね~チョキ


iPhoneからの投稿