豊田おいでん祭りin花火大会 | くろぉばぁ

くろぉばぁ

手作り雑貨をカントリーイベントで販売しています♪

アンティーク雑貨が大好きでカフェ周りもしています。

日常の起きた我が家の事件もほのぼのと記事にしていま~す


昨日、今日と毎年おなじみ豊田おいでん祭りです。音譜
今年は新しい家族も増えて賑やかになりました。ニコニコ

息子夫婦と孫にお嫁ちゃんのママちゃん!音譜

楽しく賑やかな花火見物になりました。

{63948A91-DC95-4021-9AE3-D2ABD1BACFA1:01}


花火はこんな感じ~。
花火の音で何度も孫ちゃんは泣いてました(笑)
でも、誰かが抱いて良々ってやると泣きやみます👶

{6AE6449D-78A8-4A9D-8C1E-01DE9D166944:01}


それにしても遠くから沢山の人が豊田に花火を見にきますねー。
帰りは大渋滞ですなぁ~叫び