韓国お菓子シール | くろぉばぁ

くろぉばぁ

手作り雑貨をカントリーイベントで販売しています♪

アンティーク雑貨が大好きでカフェ周りもしています。

日常の起きた我が家の事件もほのぼのと記事にしていま~す

くろぉばぁ-120428_1210~01.jpg

くろぉばぁ-120428_1031~01.jpg

くろぉばぁ-120501_2001~02.jpg

韓国の旅は4日とも天気がよく、楽しくテンションアップアップアップ

キムチ鍋も余り辛くなく最後までペロリとたいらげましたにひひ

世界遺産の昌徳宮の前に屋台があり大判焼きのミニサイズあんこを5個1000Wで買って友達と分けっこしました音符

最後にちょいと私のイチオシを紹介しますね…合格

スーパーで購入した韓国菓子のシールアップ

人気のお菓子がシールになってましてしかも凹凸でかわいい~ドキドキドキドキドキドキ

めちゃめちゃお気に入りですにひひ

今回の韓国は明洞や弘大で見る優しい韓国人とは違い、裏の顔がチラチラと見る体験が多く勉強になりました。

でも、負けずに次回の韓国もenjoyしたいと思います音符
次回は10月ごろに行こうかなにひひ