翼よ、刃となれ | クロウのガンプラ製作日記

翼よ、刃となれ

極限の絶望を味わうところでした。お久しぶりですクロウでございます。


やっと・・・・中間テストが終わりました。

全体的な出来は微妙といった感じ。いつも通りと言えばいつも通りですねw

期末で取り戻せるか・・・!?


ではガンプラの話でも


クロウのガンプラ製作日記

光の翼届きました!

やっぱりデスティニーにはこれがあってこそですよ!

レビューの為に撮影もしたいところですがポーズ取らせるのが難しいので

少し時間かかるかもです。

アロンダイト両手持ちさせるのはストレス溜まるわぁ・・・・左持ち手も付けてくれ

クロウのガンプラ製作日記
MGウイングガンダムゼロカスタムもテスト前に組み上げました。

RGのパーツ量が多いのか、意外とパーツが少なく感じて思ったより楽に

組めました。

このゼロカスタムはどう仕上げようかなぁ・・・


とりあえず今回はここまで。

テストで疲れてしまったので・・・・ww


それでわ!