レッツリベンジ | クロウのガンプラ製作日記

レッツリベンジ

高校に入学してからほとんどの月が更新数一桁になっていますが

私は元気です。どうもクロウでございます


むしろ今となってはなぜあんなに更新できたのか疑問になりつつあります・・・


あぁ、レビューやら劇記事も書いてないからこんなに少ないのか!なるほど!


はい、ホントに申し訳ございません


最近の購入物



クロウのガンプラ製作日記
コイツら

00系の劇場版機体はラファエル以外作り直していたのでコイツもちゃんと

作り直しておきたいと思います。

まぁ、それもあるんですが・・・・本当の理由は・・・

私は1月にこんなこと を言っていました。

そして気がついたらもう今年も2カ月をきりました。

よし、作ろう!(滝汗

・・・え?前のやつ?あぁ、見つけましたよ。ですがどうにも気に入らないので

予備パーツとして流用しつつ作り直したいと思います。


クロウのガンプラ製作日記
現在の状況

最近ノコを使うことが増えたからか少し慣れた気がします。

上手く切れてよかった。

サイドアーマーの裏側はリューターとナイフで綺麗にしておきました

胴体パーツで隠れていますが頭部はセラヴィーのフェイスを流用しています。

これで塗装も楽ですね。

さ、この調子で残りのパーツも切り出してしまいますか。


・・・・12月の始めに期末テスト・・・だと!?

また面倒なことになりましたね・・・(´・ω・`)


それでわ!