オオォォバアァァブレイクゥゥゥ!! | クロウのガンプラ製作日記

オオォォバアァァブレイクゥゥゥ!!

(13日18時41分 一部記事修正)

テスト・・・終わりますた・・・・やっと・・・

いやもう疲れましたよ、肩や首が痛いです。いつものことですが。


出来は今回微妙ですね・・・よく出来たものもあればヤバいものもありましたしw


ともあれこれでまた一つ面倒事が終わりましたよ


では最近の購入物・・・なんですが、買いました。買ってしまいましたよ


SDガンダム ジージェネレーション オーバーワールド/バンダイナムコゲームス
¥6,280
Amazon.co.jp

↑コレ

いやホントはもう少し後に買うつもりだったんですけどね!

今月はZ.O.Eもありますし少し様子見て買うつもり・・・だったんですが・・・

Twitterでやっている方のつぶやきを見たり、今回の要素を見てたら

もうこれは買うしかない・・・っとww

てことで財布がめちゃくちゃ軽くなってしまいました。

せっかくなので画質や画面が大きいPSvitaでプレイしようと思い

DL版のものを買いました。特典あってもいらないですし



クロウのガンプラ製作日記
クロウのガンプラ製作日記


PSvitaということで今回いつものようにPCに出力→キャプチャが出来ない為

これで勘弁を

現在はこんな感じで最初のマスターキャラをリボンズ、その次をバナージに

しました。テスト勉強の間や登下校でちまちまやってやっと強くなってきた

気がします。メンバーが00やUC系に偏ってきてるなぁww


そしてなんといってもコレですよコレ


クロウのガンプラ製作日記

アストレアキタ━━━(゚∀゚)━━━━!!

リボンズを最初にマスターにしたのはリボンズのマスターユニットは

0ガンダムのベーシック、そしてそれを強化していくと早くにアストレアが

手に入るのですよ!

この為にこのゲームを買ったと言っても過言ではないかもしれません・・・!


クロウのガンプラ製作日記
クロウのガンプラ製作日記
で、今はちょこちょこと変えて色々育成中、ビギニング30を作る時には

べアッガイを強化させていたのですがロニさんを乗せていたので

台詞とべアッガイのモーションのギャップにずっと笑っていましたww

今はアルヴァトーレに乗せていますが、コレ、ロニさんじゃなくてマリナ様を

乗せたほうがいいのか悩みます(爆


シナリオの進行状況はまだまだですがクリアしたいところ

Gジェネってクリアしたことないんですよね・・・w




クロウのガンプラ製作日記

こっからはガンプラの話。

Hi-νも前回の記事から少し進めておきました

全体を見たかったので軽くパーツを付けておきました


クロウのガンプラ製作日記

後ろ姿はこんな感じ。

プロペランタンクのバーニア部分は市販パーツに変えておきました

クロウのガンプラ製作日記
少し見づらいのですがプロペラントタンクの先のパーツを

わざとハメないようにしています。

これはこれで面白いかなぁと


では文化祭も近づいてきましたし少しペースを上げないといけませんね


それでわ!