おいどういうことだ・・・ | クロウのガンプラ製作日記

おいどういうことだ・・・

気が付いたら9月が終わっているじゃねェか!!


どうも、またもや放置していましたよ

雑記でもいいから更新しろよ私


ということで私はなんとか生きてますよ。ちょっと体のあちこちが痛いですが


さて、では最近の購入物。

というかアレです、前回の記事で言っていたものです

文化祭で何を作るか、と悩んでいたのですが、頂いたコメントを見たり

今まで発売したガンプラの一覧を見ていたんですが

やっぱり高校初めての文化祭、記念になるものがいいと思い、

色々考えてみました


せっかくだからいつもはあんまり手が出せないものを作りたい

                 ↓

文化祭って子供から大人まで来る・・・はず。

なら子供が見てかっこいいと思うもの、大人が見てもいいと思うもの

                 ↓

宇宙世紀のMSとかいいんじゃなイカ?(何故イカ娘

                       

ユニコーン系は先輩が作るし・・・他には・・・ん?

                 ↓

グレーのファンネルを部屋から発見

                 ↓

              よし決まった



君に決めた!






クロウのガンプラ製作日記
お久しぶりHi-ν (爆


『説明しよう!このHi-νガンダムは、クロウが2年前に真面目に作ろうと

していたのに無計画にサフを吹いてしまい、そのまま積んだ結果

いつの間にか紛失した犠牲者ガンプラなのである!』(誰おま


そう、昔の私はこのキットを作ろうとして途中で諦めて、さらにそのまま無くすと

いうとんでもない事をしてしまったのでした・・・


グレーのファンネルというのは、サフが吹かれたコイツのファンネル(ダミー


ということで文化祭はコイツを作ってみようと思います

今回はちょっといつもと方針を変えて、

「遊んで楽しむガンプラ」から「見て楽しむガンプラ」を目指して

頑張ってみようと思います。

まぁ、そうは言っても大層なものは作れませんけどね^^;

いきなり全塗装とかはやらず、いつものやり方を応用した感じ(?)でやりたいな

と思っています

デカール貼りとかやってみましょうかね、最近は

RGでやってから楽しく感じるようになりましたし


あ、それと最後にお知らせしておきます


また、中間テストが近づいているので更新がペースが落ちます。

もしかしたらこの記事からテストが終わるまで更新できないかも


Hi-νは部活で進めるので、時間が出来たら状況をお知らせできたらと

思っています


それでわ!