夏ももうすぐ終わり | クロウのガンプラ製作日記

夏ももうすぐ終わり

約20日、ブログを放置しておりました。クロウでございます

この月になるとあちこち出かけたり、プラモを作っても大したネタにならないので

更新が疎かに・・・(´・ω・`)


そして今日はホビージャパン10月号とガンダムAGE-FXの発売日!

本来ならFXは23日に買う予定だったのですが、私が行ったときには出荷がまだでして・・・


本日購入後、速攻で組み立て、塗装しました。手直しと仕上げが

まだ残っているのでまだ完成はしていませんが紹介したいと思います。

ついでに最近の購入物ー



クロウのガンプラ製作日記
リボルテックジェフティANUBIS版です

もうすぐHD版が発売されるということなのですが、

Z.O.Eはそれほど詳しくなかったので色々調べていたら

欲しくなってしまったので買ってしまいました。

カッコイイですねー

ゲームの方も楽しみです



クロウのガンプラ製作日記

ホビージャパンの付録、ガンダムAGE-1レイザーです

持ち手をもう片方用意するのが面倒だったのでこれで勘弁^^;

サクッと組んでみましたが面白そうなキットですね。

普通に塗装するも良し、他のキットと組み合わせるのも良しで色々楽しめそうです

クロウのガンプラ製作日記
そして今月の目玉、ガンダムAGE-FXです

全身にCファンネル14基があるので塗装派の人にはちょっと大変かもしれません


クロウのガンプラ製作日記

そしてこのAGE-FX、実は二個買いしているので

一つのキットのファンネルをすべて本体に装着してもハードポイントが

余っているので、もう一つのファンネルを装備させました

合計28基・・・いやー塗装が大変でした・・・でもまだ終わってない

クロウのガンプラ製作日記
二個買いしたもう一方の本体は改造用にしています。

現在弄ったところは

・首を1mm延長

・AGE-3の角を使って4本角に

・AGE-3のフェイスを流用


といったところです

AGE-1、3のフェイスは無改造でも付くようなのであえて

AGE-3の物を使ってみました。

さぁここからどんなふうにしていこうかな


それでわ!