トゥ!ヘァー! | クロウのガンプラ製作日記

トゥ!ヘァー!

モウヤメルンダッ!!どうもクロウです


という訳で先日の6体(実は1.5ガンダムのパーツなくて5体になったけど)

製作、レビューが終わったばかりですが今月の目玉商品が本日発売されたので

買ってきました


クロウのガンプラ製作日記

RGジャスティスガンダムです!

午前中ヨドバシに並んで買い、午後の半日で組み上げましたが

やっぱりRGはパーツ数が多いですね~

ですが後はフリーダムに合わせてデカールを貼り、トップコートをするだけなので近いうちにはレビュー出来るかと

HGの3馬鹿買っておけばよかったなぁー



クロウのガンプラ製作日記

電ホビの付録キットアルティメスも買ってきました

こっちは組んでみましたが今の所塗装する予定はないです

何かの改造の時にでも使おうかな

クロウのガンプラ製作日記
LBX白騎士ウィゼルも完成しました!

武器持たせることが出来たので少しでも白騎士に見えるといいのですが・・・


そういえば余談ですが最近になって画像のリサイズに

いつも使っている画像加工ソフトの「JTrim」を使うようにしたので

記事を書くのが前より楽になりました

iphoneに変えてからずっと使う写真はタグを弄ってサイズを変えていましたが

これで少しはマシになりました

一緒にノイズも少しですが消したので前よりも綺麗に見えればよいのですが


それでわ!