もうそんなになるのね | クロウのガンプラ製作日記

もうそんなになるのね


クロウのガンプラ製作日記-__ 1.JPG__ 1.JPG

「「祝!」」

クロウのガンプラ製作日記-__ 3.JPG__ 3.JPG

「『クロウのガンプラ製作日記』3週ねぇぇん!!」

クロウのガンプラ製作日記-__ 4.JPG__ 4.JPG

クロウ「3周年になり、開設当初は中学1年生だった私も今では高校生。

我ながら1年ならまだしも3年もよく続けてきたなぁと思います」

00「飽きっぽい性格なのにな」

クロウ「だまらっしゃい。えーここまで続けてこれたのも見て頂いている読者の皆さんのおかげだと思います!本当にありがとうございます!」


クロウのガンプラ製作日記-__ 5.JPG__ 5.JPG

クロウ「3周年記念のレビューは完成したばかりのガンダムサバーニャ最終決戦仕様をお届けしたいと思っています。何気に画像サイズが変わってから初のレビューなのでお楽しみに!」

クロウのガンプラ製作日記-__ 1.JPG__ 1.JPG

クロウ「そうそう、ハルートもリニューアルしましたよ、前は一部筆塗装、

基本塗装はマーカーでしたが今回はオール筆塗装!以前よりもかっこよく仕上がりました」

ハルート「塗装お疲れ様」


クロウのガンプラ製作日記-__ 2.JPG__ 2.JPG

クロウ「後、今回は3周年ということで特別ゲストをお呼びいたしましたよ」

ハルート「特別ゲスト?」

クロウのガンプラ製作日記-__ 3.JPG__ 3.JPG

クアンタ「ん?あれは・・・!?」


クロウのガンプラ製作日記-__ 4.JPG__ 4.JPG

マルート「ハルゥゥゥゥトォォォ!!」

ハルート「マルートォォォ!?」

クロウ「全身リニューアルで体が余ってしまったので本日限り分離して頂きましたw」

クロウのガンプラ製作日記-__ 5.JPG__ 5.JPG

クロウ「では皆さん」

BBガンダム『え?もう締めるの・・・』

ラファエル『ゲスト呼んでおいて放置しただと・・・』

サバーニャ『ハルートがマルートにボコボコにされてるんだが・・・・』

クアンタ『電池扱いは二期だけだったのに未だにこういう扱いなのか・・・不憫だな』


クロウのガンプラ製作日記-__.JPG

「これからも宜しくお願いします!」


ハルート「誰か助けてよっ!?」


その頃アロウズ



クロウのガンプラ製作日記-__ 1.JPG__ 1.JPG

ジンクスⅢ「聞きました隊長、このブログもう3周年なんだそうですよ」

アヘッド「らしいな。・・・ってお前復活したのか」

クロウのガンプラ製作日記-__ 2.JPG__ 2.JPG
ジンクスⅢ「はい、以前はシールだった膝のパーツも塗装になり、各ホワイト部も以前よりマシになりましたよ。これで完全復活です!」

クロウのガンプラ製作日記-__ 3.JPG__ 3.JPG
ヴァルヴァロ「・・・3周年か」

アヘッド「ん?どうしたヴァルヴァロ」

ヴァルヴァロ「え、いやぁ」

クロウのガンプラ製作日記-__ 4.JPG__ 4.JPG

「僕たち3年間一度も勝てずボコボコにされ続けてたんですね」

クロウのガンプラ製作日記-__ 5.JPG__ 5.JPG
ジンクスⅢ「・・・・・・・」

アヘッド「・・・・それ、言っちゃう?」