前にとある人に聞かれました

あなたにとってオキニンって何ですか?

その時の私はうまく答えられませんでした


この夏休み中に昔のCDをガサゴソしていると

ピッタリンコな歌詞が出てきました

ああ。まさしくこんな感じですね











<前略>

彼になる気もなくて 責任など さらさらさ
でもね 少し 胸が苦しい

何気なく なんとなく 他の誰かに
君を染められるのが 気にかかる
かなり勘の鋭い 僕の嫁を 怒らせるのも
なにか違ってる

燃えるような恋じゃなく ときめきでもない
でもいつまでも君だけの特別でいたい

本当に手に負えないよ 
天気予報より 嘘つきで
青空の中に映る 調子いい君のあの笑顔

口さえなきゃ誰もが 振り向くような笑顔で
人をその気にするのがうまい

気がつけば いつも 巻き込まれてる
いつも君のペースだけど 楽しくて

<中略>

振り向けば 心の隅に 君がいて 
I wanna smiling your face
いつも それだけで 
投げやりな 気持ちが 空に消えてくよ
でも愛してるとは 違ってる

ちっぽけなプライドも 遠慮もいらない
束縛や やきもちは ちょっぴりあるけど

燃えるような恋じゃなく ときめきでもない
でもいいじゃない それもまた一つの Love Love Love

※一部改正してます。。。





こんな感じで接しているのはズルいですかね?

そしてキメエキメエでサーセンo(_ _*)o

でも、共感してもらえる方もいるんじゃないかなあって思うんですがねw