なんだか私の周辺が騒がしいです
もう年度末だっつうのにクソ忙しいです
上品に言うとおウンコ様におかれましてはお忙しいことと存じます的な感じ
ウンコが忙しいのか、忙しいのがウンコなのか。。。
誰だよこんなスケジュール組んだヤツは・・・・

そして週末は家族イベでがっつりがっちり拘束・・・・
ええ。今月まだ1回も凸してないでありんす
かれこれ10日目ぐらいに突入!

これではホントに遊び人から賢者に転職しちゃうんだからねっ!
そのくせ、5分10分とかの時間は空くもんだから
記事は書けちゃうこのもどかしさ・・・・
ギュっとまとめて時間ください。。。。

なので、VDのお返しに行く時間もないわけで
何人かには確実にキレられそうですw
切られはしないと思いますが・・・

そんな訳で、今月はこんな毒にも薬にもならない
何の役にも立たない、もっこりもしない記事ばかりになるとは思いますが
暖かい目で見守っていただけると助かる今日この頃です