だいぶ古いネタですが、むらさき屋でラーメンを食べた後に向かった先はここですグラサン

三井アウトレットパーク仙台港


仙台港付近にあるアウトレットモールです。

ファッションとか全く興味のない夫婦ですので、アウトレットモールはほとんど来たことがないのですが、どういうものがあるのか知りたくなって入って見ました。

流石平日なので、お客さんはパラパラです。

杜のみなとマルシェと言うものがありましたので、入ってみました。

 

よりどりみどり3個で1000円のお店があったり

東北各地のお土産が売っているお店もありましたよ。

山形県の たまちゃん一家という玉こんにゃくがあったり

米沢牛肉入りいも煮や米沢牛釜めしの素

ハワイアン カレーせんべいもありましたよ。こちらは福島県いわきのお土産ですね。

三井アウトレットパーク仙台には大観覧車もあります。グッ

大観覧車は、ひたち海浜公園の観覧車よりも小さいですね。40mくらいなのかな?

フードコートには一風堂が入っていました。

フードコートのテーブルには全てアクリル板が設置していて、新型コロナウイルス対策はばっちりでした。

 

たまにはアウトレットモールも来てもいいですね。イエローハーツ