札幌モーターショー ホンダ編です。

NSX

市販車に近いのでしょうかね?このままの姿で出たらかっこいいのですが。

S660
軽のサイズなのでしょうか。大きく感じますよ。
車の話題はこれくらいにして、今回はバイクです。

motoGP チャンピオンマシン RC213Vです。

CBR1000RR SP
オーリンズの前後ショックとブレンボのバイクですよね。いいな。

VFR800F
万能ツーリングマシンです。紳士の方々に乗って欲しいですね。

クルーザー系もマッチョでかっこよかったです。

CBR650F
このバイクは桜が咲く頃に市販させるらしいですね。

CB650F
ポジション的にはバーハンのコチラの方がすっきり馴染みました。マフラーも昔のCB400Fのようでかっこよかったです。

CBR250R
顔つきが変わって、やっとニンジャと争えるようになった気がします。エンジンもより高回転が回るようになったらしいですね。

CB1100EX
マフラーが2本出しになって、6速、スポークホイルにタンク容量アップですね。
シートも厚くなっていましたが、足付きは良かったですよ。

シルバーの空冷エンジンとマフラーがメッキというのがいいですね。ステンレスがとすぐ茶色に焼けちゃいますから。

枠にはまるな。
今後のホンダに期待です