前回行った病院が夜の当番病院だったため、私が行っていた病院に行ってちゃんと診察してもらってきました。
イメージ 1
まずは放射線に行ってレントゲンと撮ります。
イメージ 2
診断室前で待つわが息子です。一応車椅子です。
 
先生も、怪我した箇所が足なので、同じ方です。
 
診断の結果は剥離骨折でした。 私よりは軽度でしたね。よかったヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
 
松葉杖は、もう春なので、アイスピックなしのタイプでした。そして病院に預ける金額も半額の5千円。
冬のアイスピックは1万円でしたよ。
 
朝食なしで行ったので、早いお昼ご飯として
イメージ 3
COCO'Sです。ファミリーレストランなんて、1年に1回行くか行かないかくらいですね。何せラーメン食べていますから。
イメージ 4
今日は治療費がたくさんかかったので、私は日替わりランチとドリンクバーで済ませ、息子はビーフハンバーグとドリンクバーにこれを食後に付けました。
イメージ 5
マンゴークレープ 399円ラブラブ
イメージ 6
フィリピン産 カラバオマンゴー使用
 
香り高いさわやかな酸味と濃厚な甘さ、とろける食感をお楽しみください。
 
とメニューに書いてありました。