昨日の夜中に東京から帰ってきました。
 
12日の土曜日の朝からの講習会に参加するためですが、前入りしたのでホテルに入るには時間があります
 
しかし東京は久しぶりの寒い☂でしたので、観光気分にはなれず、ホテルのそばにある「アムラックス東京」に行きました。
イメージ 1
1Fに展示していたものは「プリウスα」の痛車。
イメージ 2
トヨタもアメリカで「初音ミク」とのCMを流しているようなので、このようなコラボもあるのでしょうか。
イメージ 3
 
オレンジ色のIQもなかなかよい。
イメージ 4
 
G'sのVitzはノーマルと全然違う!反則です。
イメージ 5
ノアやボクシーのG'sも展示されていて、これもありと思いました。
 
やはり東京はなんでもある。離れてみてよくわかりました。
イメージ 6
サンシャインでは水を使ったクリスマスツリー?がありました。水の流れが星やハートになっていましたよ。