先日の休みは家族が全員そろっていました。
 
すると奥さんから「浜ちゃんぽんでも食べにいかない?」とのお誘い
 
!「浜ちゃんぽん」??
 
聞きなれない言葉に、さっそく車に乗ってGo!
開店と同時に入ったため、まだお客さんは少ない。店内は広々としています。
 
このお店はラーメン共和国にも出店しはじめたようですね。
 
注文は「塩味浜ちゃんぽん ¥850」と「あんかけ焼きそば¥850」
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
浜ちゃんぽんはいわゆる一般の「ちゃんぽん」ではなく、海鮮塩ラーメンでした。
 
子どもがこのラーメンを見て一言「海」!
 
ほんとに海の幸が豊富な塩ラーメン
 
札幌で食べる「あんかけ焼きそば」は甘目の味付けが多いのですが、ここは甘くありません。ボリュームいっぱいでおいしかったです。
お店を出るときには、お客さんでいっぱいでしたので、人気店ですね。
 
寿都 浜ちゃんぽん 三八飯店 白石店
札幌市白石区本通2丁目南5-25
営業時間:10:00~20:00(LO19:40)
休業日:月曜日