新しく、ブログを作成しました。
表の避難所となってます。
裏は・・ 愚痴とか・・ 表でいえないことを・・ 主にかいていきます![]()
あ、此処のことは秘密ですよ?![]()
もし、おしえたりしたらぁ・・
どぉしょ・・ (ぇ
ないちゃうんだからね。・゚・(ノД`)・゚・。 (ぇ
まぁ、こちらもよろしくおねがいします。
つか、こっちの方をメインに更新します。
ほら、 ここをみて、気分を悪くしたり、する可能性があるので。
見るときは、注意してくださいな。
新しく、ブログを作成しました。
表の避難所となってます。
裏は・・ 愚痴とか・・ 表でいえないことを・・ 主にかいていきます![]()
あ、此処のことは秘密ですよ?![]()
もし、おしえたりしたらぁ・・
どぉしょ・・ (ぇ
ないちゃうんだからね。・゚・(ノД`)・゚・。 (ぇ
まぁ、こちらもよろしくおねがいします。
つか、こっちの方をメインに更新します。
ほら、 ここをみて、気分を悪くしたり、する可能性があるので。
見るときは、注意してくださいな。