新しく、ブログを作成しました。

表の避難所となってます。

裏は・・ 愚痴とか・・ 表でいえないことを・・ 主にかいていきますあせる

あ、此処のことは秘密ですよ?はてなマーク

もし、おしえたりしたらぁ・・


どぉしょ・・ (ぇ


ないちゃうんだからね。・゚・(ノД`)・゚・。  (ぇ


まぁ、こちらもよろしくおねがいします。

つか、こっちの方をメインに更新します。

ほら、 ここをみて、気分を悪くしたり、する可能性があるので。

見るときは、注意してくださいな。