普通すぎる


 今日は晴れて31度でした。

 朝晩は涼しいってか明け方は寒くてエアコン消してます。

 

 今朝から自由なおっさん

 食べて
 挟まって
 寝て
 ん?
 態度でかくて
 なぜか初めての箱インまでしてる。
 今まで通りのおっさん 爆笑
 今まで通り過ぎる脱走おっさん。
 しかし、そうはいかない プンプン 怒ってる子も居るよ。
 ん?なんか臭くねぇ 猫 何だよ 凝視
 この後、渾身のシャー君の「シャー、お前誰だよ、シャー」頂きました。
 その後もずっと誰かにシャー、うー、プギャーむかつき 言われてますが、そんなのはどこ吹く風。
 腹減ったぜ よだれ
 的なアム君。
 顔の傷がなければ、昔の写真の使いまわしと思うかもね 爆笑