夜やっと状況がわかりました


 今日は曇りのち雨で30度でした。

 昨日からモヤモヤしていたサバシロちゃんのトライアル。

 写真送ってと言っても昨日今日なしのつぶて えー

 まさか、もう脱走されてるとか弱ってるとか?

 いやいやそんな訳ないし、それだったら間に入ってる人が連絡してくるだろうし キョロキョロ

 まさか、間に入ってる人も騙されてて里親詐欺だったらどうしよう 😱💧

 もう連れて帰るって言おうかどうしようか悶々の今日。

 そういう事例がたくさんあるし、いくら好い人そうに見えても悪い奴ほどそう見えるようにしてるし(疑心暗鬼)…マジそうだったらぶち○す…頭の中では10回はやっちゃった無敵の人 😜

 で、1週間は我慢しようと思ってたけど、仕事が終わった頃を見計らって間に入ってくれてる人に電話しました。

 そうしたら びっくり 「今日職場で写真一杯見せてくれましたよ。初日は固まってたけど昨日くらいからご飯食べられてCもしたって言ってました」って 悲しい

 話してる内に号泣してしまったわたくし えーん

 それをどうして私に連絡してくれないのか、もう連れて帰ると言おうかと思ってたと伝えました。

 たぶん一杯写真撮って張り付いてる内に可愛くて、触ったりして忘れたんでしょうって 笑い泣き 子供か えー

 明日会って写真送るように言っときます、だって 絶望

 気が抜けて脳貧血で倒れるかと思った ぐすん

 そんなに、可愛がってくれてありがたいけどジェットコースターに乗ってるみたい。

 良かったじゃニャい
 まあね。
 これでゆっくり寝られる 笑い泣き