どっちも譲らない


 今日は曇り時々晴れで30度でした。

 1日蒸し暑かったですね。

 なのに、椅子に座ってご飯食べていたら

 ズン え、え~
 先にチョッパー君が膝に乗っかって来てたんですが、後から茶々ちゃんが割り込みました。
 退かないわ こうしてやる
 つまり、茶々ちゃんの上に重なって乗ってるってね…これ、誰が一番嫌かって、そら私でしょう 滝汗
 冬だって嫌だけど、エアコンない部屋でこれですよ キョロキョロ
 重いし暑いし、迷惑だからどっか他所でやってくださいよ 不満
 と言っても私が立ち上がるまで意地の張り合いでずっとこの調子 笑い泣き
 やっとれませんわ。
 
 昨日までは部屋の外でうろうろしていたおじさん。
 ふーんこうなってたのか
 とうとう中に入って来た 笑い泣き
 今日はトイレにも入ってきてビックリしました。
 これでもう君の知らない部屋はありません。
 満足しましたか?
 自由にしてますが、一番安心するのはやはり
 にゃんか用?
 ケージを置いてるこの部屋。
 ほとんどここに居ます。
 そして、なぜかジバコマちゃんに段ボール取られてる 爆笑
 ジバコマちゃん、自分から入った癖におじさんと目が合うと「シャー」って、なんてわがままお嬢様 ラブ