何かあると逃げ帰る場所


 今日は曇りのち雨で28度でした。

 これから大雨、雷の予報です。

 何事もなく過ぎます様に お願い


 段々と慣れてきたおじさん、今夜は晩ご飯の用意をしていたら、みんニャと一緒に台所までやって来ましたが、お皿を置いてあげると

 おりはここで戴くニャ
 と、速攻で部屋に帰ります。
 他にも、うろうろしてて、他のニャンコと狭い廊下で行き違う時、シャーとか言われたらもう大変 驚き
 走って部屋のケージの中 笑い泣き
 安全地帯と良く分かっていらっしゃる。

 同じ様な体型の家のおっさんより遠慮ってものを知っている。
 ニャンだよ 凝視
 体重は家のおっさんより2キロほど重いけど、心臓はノミ 爆笑
 頑張れおじさん 音譜 ドキドキ