今度は貴志君


 今日は曇り時々雨で26度でした。


 昨日くらいからお腹が緩い貴志君。

 今朝は嘔吐もあり病院へ連れていきました。

 どこも悪くないから帰る~
 ずっとゴチャゴチャ騒いでいます。
 チョッパー君は1ヶ月に一度注射しますが、貴志君は2ヶ月に一度くらい調子が悪くなります。
 同い年のキジトラ義兄弟、体質まで似なくても良いのにね キョロキョロ
 おいらはお腹が悪くなったことないぜ にっこり
 でしょうね。
 プヨプヨだもんね 🤭
 この間発作を起こしたミミたん。
 おやつくだしゃい 
 すっかり元気。
 動画撮ってなかったら、本当にあったことか悩むくらい普通。
 どうもお騒がせしました。
 しかし、マジで何だったんだろう ショボーン
 このまま何事もありませんように お願い

 今日は友人から夏野菜戴きました。
 艶々の採れたて野菜。
 早速炒めて食べました。
 御馳走様でした おねがい