全然元気なんですが


 今日は曇り時々雨、27度です。


 昨日発作を起こしたミミたんを病院へ連れていきました。

 結果、発作の後普通にご飯食べたり歩いたりしているところから、一過性のものだろうとの事。

 2度目が来たら精密検査するか決める事にしました。

 おやつくだしゃい よだれ
 心臓ではないし、もしかしたら頭に腫瘍とかあるのかもしれないけれど、だとしたら精密検査してその後見つかっても年齢的に麻酔かける手術は出来ないし…麻酔かけて開頭して摘出、出来たとしてその後何週間生きる?とか考えたら、手術して苦しめずに楽にしてあげる方が良いのじゃないか悩むし ショボーン
 今日はこんなに元気 ニコニコ
 ありがとう犬神様 おねがい

 今朝のビックリ
 にっこり おりのご飯は?
 あれ?なんで?外に居る?
 え?開いたけど?
 え~、え、え~ びっくりガーン
 という事がありまして、おじさん私が寝てる間に自由に部屋の中を散策しておりました。
 でも、誰も文句も言ってないし、なんならこの後貴志君が鼻チュンで挨拶に来てたりして びっくり
 マジでビックリした。
 だって犬も居るし、アム君だとかと喧嘩になってたらと思うと冷や汗もの。
 とか言いながら、やっぱり家の子達は良い子や ラブ
 飼い主さんの代わりに預けに来た人が、狂暴だし噛みますとか(それでも預かる私って キョロキョロ)凄いプレッシャー掛けてきてたから、かなり用心してたけど、おじさん最初だけシャーとかウーとか言っただけだったし、もしかして本当は良い子じゃないの?
 
 と言うことで、本日のご報告でした ニコニコ