マジで日課になりそうです


 今日は雨のち晴れで27度でした。

 夕べの雨どしゃ降りでした。

 皆様の所は大丈夫でしたか?

 家は大丈夫、川はかなり増水しています。


 おじさん、慣れてきたみたいで

 ここ何なん?  あんた誰?
 ニコちゃんったら大胆というか私が戸を開けたら付いて入りました。
 ここは? だからあんた誰?
 今度はみなみちゃん、本当に好奇心旺盛な方達ですねぇ キョロキョロ

 今夜も家庭内お散歩出来ました。
 誰? 空き巣じゃないです
 いやいや、空き巣じゃんねぇ。
 で、チョビはなんで固まってるのかな。
 って具合に日課のお散歩出来ました。
 ぐいぐい引っ張る系のお散歩です。
 ある程度家の中を回ったらちゃんと部屋に帰ってくれる良い子です ニコニコ