何でくっ付く


 今日は雲多めの晴れで28度でした。

 昨日一昨日の快晴30度よりマシだけど、蒸し暑い…なのに

 ニコニコにっこり
 何でくっ付く?
 おっさんずラブかよ(林遣都君可愛いけどさ ニコニコ)。
 で、ちょっとお茶してたら
 無気力
 膝に乗ってくる貴志君。
 暑いよ。
 すみません、でもここが良いの 真顔

 で、次にお茶してたら
 ちょっと失礼して にっこり
 今度はチョッパー君が 滝汗
 僕は悪くニャい
 はいはい、みんニャ悪くニャいのね。
 てか、膝の上で落ち着くまでグルグル回って痛いし アセアセ 暑いし キョロキョロ 

 次は晩ご飯の後で座ってたら
 ウフフ ニコニコ 私の番だわ
 いやいや、暑いから えー
 聞こえニャい 凝視
 ニャンコって暑くないのかなぁ。
 代わってよ むかつき 嫌よ私の番よ 煽り
 もういい加減にしなさ~い。
 アム君を見習いなさい。
 今度は人間みたいに一人で爆睡中。
 やっぱり兄弟だわ 爆笑

 お預かりしているおじちゃんの今日は
 触れるようになりました。
 もっと撫でれ 凝視
 はいはい おねがい
 最初「シャーこっちくんニャあ💢」だったのが、随分慣れてくれてます。
 フリーになる日も近いかな?

 午前中10時前、桜の木陰は涼しかったね。
 うんおやつね
 暑くても食べられる君、食いしん坊万歳 クラッカー