一歩二歩散歩


 今日は本当に一日中雨降りで22度でした。

 しかし、小降りの時に散歩行きました。

 家を出る時からポチポチ降ってて階段の上から動かないお二人様。

 それこそ一歩二歩散歩で、いつもの病院の前まで来た時あまりにも歩かないから、「帰ろうか」と言った途端にUターンする2匹。

 なんて現金な奴ら。

 体に付いた雨もドリルで弾き飛ばし、足取り軽く家に帰ります。

 なんだかなぁ。

 行かなくて良かった感じ?

 よかったんじゃないっすか ニコニコ
 まぁ、全く行かないってのも気持ち悪いから、ちょびっとでも行けて良かったんじゃないかな。
 明日は晴れるそうだから、明日に期待しよう グッ