一杯採れすぎ~


 今日は晴れ時々曇りで20度でした。

 今朝の地震、震度2でした。

 警報音も鳴らなかったから、ちょっとビックリしました。

 みんニャは、平気で寝てましたけどね おねがい


 チョッパー君と貴志君に頂き物のお腹に優しいフードの試供品をあげてたら、集まってくる面々

 美味しいニャあ よだれ 
 あっという間に
 美味しかったニャ ウンウン
 そりゃあ良かったねぇ。
 もう一つお試しを頂いたので食べてみようね。

 表題のまめマメ豆
 たわわに実ったエンドウ豆。
 一部倒れかけてるのを切った枝に、生っていた豆は
 ビニール袋1袋
 凄い数ついてて、サヤエンドウからエンドウ豆に成長していて
 まめマメ豆、豆が一杯。
 もう食べられないよぉ えーん