今回は長かったです

 

 今日は晴れのち曇りで23度でした。


 今日は母の13回忌でお寺に行きお経をあげていただきました。

 朝からバタバタして、帰ってきてお昼を食べた3時頃、いきなり発作を起こすヨッシー君。


 (ボリュームダウンでお願いします。

 慌ててしまって変な声入ってます 🙇)

 あれ~変だよ僕 驚き
 これが5分近く続いて、心配になり以前頂いていた座薬を入れようか悩んで時間外だったけど先生に電話して相談しました。
 発作がずっと続くなら指して、と言われましたが収まってきたので様子を見ました。
 で、体に付いたヨダレや排尿を拭いてやろうとしたら、口が出てきました(あっぶねぇガーン)。

 発作は収まったけれど、まだ不穏状態で貴志君がそばに行くのも危ないので台所に隔離。
 しばらくして戸を開けてみたら
 へへへ
 おいおいシャイニングかよ…みんなしらないだろうけど古いホラー映画。
 収まってきたみたいだから、出してあげました。
 今回は私がパニクりました。
 治ることがない癲癇。
 発作は本当に怖いです。
 で、夜ご飯をしたくしている後ろで
 せっせセッセ ご飯ください
 こんな事してすっかり立ち直ってるヨッシー君。
 マジお疲れ様 おねがい