スコじゃないのにスコ座り


 今日は1日シトシト降ったり止んだりで20度でした。


 アム君は生粋の?野良ニャンの子猫チューでした。

 だから、これはずぇったいスコ座りとは違うと思うんですよね。
 レロレロ
 ニャンだよ 凝視
 いやぁ、スコ座りってかお腹のせいだよね、きっとさ。
 凄いニャ 本当にニャ
 ニャンだよ 驚き
 太りすぎは成人病の元だと思うから、人の食べ残しとか圧かけて横取りとかしないように気を付けましょう。
 
 最近の暖かで急成長のエンドウ豆
 もはやジャングル。
 これまで5回収穫したけれど、最盛期はまだまだ先の筈なのに毎回山盛り収穫出来ました。
 こんなに花が咲いたら…なんかそら恐ろしい 滝汗