朝から吐いたり食べなかったり


 今日は晴れて24度 びっくり 車載温度計は30度でした。

 春も梅雨も飛び越えてまるで夏です。


 明け方だと思うのですが、私が寝てる時に嘔吐の音が聞こえて、起きたら貴志君がエヅいてました。

 で、吐いて終わりかと思ったら朝ご飯食べない。

 吐いたから食欲ないのかと様子を見ていましたがもしかして鼻が詰まって匂わないとか?

 等々心配になって病院に連れていきました。

 あんたどこ行くの?
 やだどこにも行かな~い 爆笑
 何て言ったって連れてくよ。
 本当にバッグに入ってからずっとギャオギャオ文句言いっぱなしの貴志君 絶望

 病院着いたら びっくりマーク ワンコの大渋滞。

 ヨッシー君は済んだけど皆さん予防注射で集合してました。

 先生に、預けて帰ろうかと相談したら二つ返事でそうしてくれる? 泣き笑い って、なんかテンパっておられるし、貴志君をケージに入れて私は帰りました。

 オーニソガラムが満開 爆笑
 夕方4時に迎えに行ったら、チョッパー君みたいに大腸炎が再発したみたいとの事 ショボーン
 前回注射して約1ヶ月だから、注射してもらいました。
 ていうか、ワンコ皆が帰った後で打とうとしたらしいのですが、なんとあの人懐っこい貴志君が「シャーこっちくんニャ 物申す」と言ったらしい。
 で、私が来るのを待ってたと キョロキョロ
 え~そう言えば前に入院した時も、触れないくらい怒ってたって言ってたもんね。
 二重ニャン格なのか、いつも大人しいのにね。
 早速ケージから出して、診察台に乗っけて「プチゅ~」っとお注射しました。
 酷いんだよ 僕だけ病院に置いて帰ったんだよ 泣くうさぎ
 はいはい わ.る.か.っ.た.ね。 
 でも注射しなきゃご飯食べられないでしょ。
 頑張れ 👊😆🎵

 昨日変だったスマホ。
 どうやら節電の為に設定した、省電力モードとダークライトの設定のせいだそう。
 DOCOMOに行ってスマホ故障診断とかも見て貰いました。
 分解して中を見た訳ではないし、表面的には異状なしだそう。
 分解して修理するなら一週間+4,000円。
 新しい機種に変えればすぐ使えるけど14万円(機種によるけど) びっくり ビックリだわ。
 なんで機種変?
 故障してないんだよね。
 乗っ取られたりしてる訳じゃないなら、ALLOK と言って帰ってきました。
 やれやれ、うっかり買い換えさせられる所だった。

 今日も1日お疲れ様でした 爆笑