いつもは仲良しなんだけど


 今日は曇りのち雨プラス雷で14度でした。

 雷鳴っても昼寝する猛者。

 大あくびzzz
 一緒に居れば怖くない、ってか(またまた床暖房の下僕) 爆笑

 なんかご機嫌悪いヨッシー君
 ブー むかつき
 なぜかと言えば。 
 みんニャがご飯を食べた後、私の晩ご飯は焼鯖でした。
 で、ご想像通り匂いに釣られて忍び寄る面々の中のヨッシー君。
 誰かの足でも踏んだのか、前に出すぎたのか「キャイ~ン驚き
 猫パンチされたか踏まれたかはたまた噛みつかれたか、我が家で最弱のワンコは涙目になっておりました。
 「あれ~誰がヤった? プンプン」と言うとヤられた本犬も及び腰。
 あ~可愛そうなデカブツ 犬
 それがヨッシー君の良い所なんだけどね。
 鯖?もちろんみんニャに分けてあげました。
 一番少ない取り分は、下僕。
 なんせ、口が多いからね 爆笑

 夕方散歩の時に見つけたデッかくて綺麗な鳥さん。
 白鷺?
 あっという間に見えなくなっちゃった。
 時々見かけるコサギの倍くらいの大きさ。
 あんな綺麗な子もこの川に来てくれるなんて、感激 ラブ