ありがとう、テトちゃん


 今日は雨、雷で15度でした。


 呉市はペットも人と同じ火葬場で荼毘に付せます。

 先に予約をして、市役所で費用を支払います。

 遺骨は帰りません。


 午後からお花を買いに行き、明日の斎場使用許可と費用の支払いに市役所へ行って、お世話になった先生に挨拶に行きました。

 

 帰ってきて、保冷剤を取り替えてお花を入れてあげました。

 亡骸が写っています。

 苦手な方すみません。

 寝ているみたいです。
 お仏壇の前に正座で座っていたら、乗ってきました 真顔
 おかぁしゃん 無気力
 どしたのかな 凝視
 動かニャいね
 え~っと、足がしびれてきたからそろそろ動いてくれんかな えーん

 昨夜まで、ご飯を食べていたし、私が食べていた焼鮭も欲しそうにしていたから、まだまだいけると思っていたので、朝畳の上に倒れていて本当に驚きました。
 なんだかまだ起きそうな気もしますが、ガンという病気と最後まで戦ったからもう良いよね。
 さようなら👋
 またね🙋