結果滅茶元気 キョロキョロ

 今日は晴れて13度でした。

 昨日入院していた貴志君、お迎えに行ったら滅茶元気にギャーギャー文句言って元気に出迎えてくれました 滝汗
 つまり、あれから吐いたり下痢したりしていなくて、どこも異状なしだそうです キョロキョロ
 昨日は家で3回も吐いたのに何だったんだろう 悲しい
 何かお騒がせで、すみませんって感じで連れて帰ってきました。
 ブチブチ、おりは元気だっての 凝視
 だって心配だったんだもん 知らんぷり
 
 今日は暖かいお日様が出ていたので、久しぶりに勝手口を網戸にしていたら集まる面々
 目
 何見てるのかな?
 ニャにか?
 おニャか空いたニャ
 お外のニャンズも活発ですね。