いつもの日常が戻りました


 今日は雨が降りませんでした。

 が、雲多めの10度で寒かったです。

 

 今朝は発作で起こされた私、もう一度寝ようかと思ったけど、結局寝られず 笑い泣き

 朝ご飯の仕度をしていたら

 もう大丈夫? 猫 大丈夫だし 犬
 なんかアイコンタクトしてるヨッシー君とシャー君。
 本当は仲良しなんだけど、今朝は様子が変だったからちょっと唸っちゃっただけだよね。
 そう言うところ人間より良く判るらしいです。

 押し入れの中で
 気持ちいいニャ
 ナミちゃんの為に入れてる湯タンポ。
 いつの間にか茶々ちゃんが、乗っ取ってる びっくり
 茶々ちゃんの方が力あるってこと?
 あ、もしかして猫世界では、年功序列?なのかな。