やはり一晩では無理でした


 今日は晴れ一時曇りで11度でした。

 ちょっと暖かく感じましたが、なぜか小学生の男の子達が前の川に入って水遊びガーンしてましたよぉgkbrびっくり

 半ズボン履いてガーン裸足でガーン或いは運動靴履いてても靴のまま水没爆笑、海にあるような大きくて丸い発泡スチロール(どこから見つけてきたんだ)に股がったり、石をひっくり返して虫?探してたり。

 毎年、春休みや夏休みに入ってる子を見かけるけど真冬に入るなんてビックリです。

 見てたら、一人が私を気にしてたので「気をつけてね」と言ったら「はーい」だってキョロキョロやれやれ。

 それでも止めないもんね。

 今時の子供はゲームばっかりとか言うけど、あの子達は違うんだね。


 さて、昨日から入院してるビビちゃん、今朝面会に行ってきました。

 良くなってたら連れて帰ろうと思いましたが

 またニャにかするニャ 無気力
 顔は見ての通り腫れはなくなりましたが、傷口はまだ塞がってないし、なんなら膿の匂いが酷い。
 帰っても世話が大変だからしばらく置いてくださるそうなので、お願いして帰りました。
 ご飯は少し食べたみたいですが、昨日の今日でいつも通りにはなりませんよね。
 頑張れビビちゃん ニコニコ