今夜は入院しています


 今日は晴れたり曇ったりで9度でした。

 昨日よりましで、洋服も5枚 ニヤリ


 テトちゃん達は寒いのかな。
 ギュウギュウ 押しくら饅頭押されて泣くな
 的に固まってます。

 昨日顔が腫れている様だったので病院に連れていったビビちゃん。
 これは傷ができて膿んでるね(先生) 
 えー ガーン
 膿んでるって歯槽膿漏とかリンパが腫れてるとかかと思ってました。
 で、バリカンで毛を刈って針で刺すと、ブクブク大量の膿が押さなくても出てきた びっくり
 想像力豊かな方申し訳ない。
 私も昔小学生低学年の頃、指の先が膿んで外科に行ったら麻酔なしでハサミで切られてアーもウーもなくやられたことありましたが、ビビちゃんも針だけで出し切れず、最後はメスで出口を作り精製水を注ぎ込み出しました。
 「あーわーいゃあ、痛い、痛い😖💥」(私)煩い付き添いで、申し訳ない。
 ビビちゃんは大人しくしてるのにね。
 で、抗生剤と化膿止め、点滴で水分の補液して今夜は入院になりました。
 
 誰かと喧嘩でもしたのかな。
 大あくび
 最近真夜中になると女子を追いかけ回してるこの方とか?
 去勢してるのに、そんな事するから女子に煙たがられてる プンプン

 ビビちゃん早く治ります様に お願い
 しかし、たくさん膿が出て痛かったと思うのに、患部が痛すぎて針とかメスとかしても鳴き声もなく我慢強いビビちゃん。

 病院から帰って来たら、膿の匂いが染み付いてて着てた物を洗濯。
 私の後の患者様達、申し訳ない。