美味しゅうございました


 昨日の雨も上がり晴れ時々曇りで14度でした。


 今日は他市に住む友人が来たので、前から行きたかったBeaconと言う海軍さんのカレーを提供しているレストランに行ってきました。

 ズルーい 凝視 眠いからいっか 大あくび
 とかなんとか言われながら行ってきた 笑い泣き
 護衛艦さみだれカレー
 友人のはエビフライトッピング。
 観光客相手だからか、少しお高め?の1,250円(エビフライ載せは1,530円)でした。
 お味は、中辛。
 牛豚鶏肉の全部入り、美味しゅうございました。
 昨今の値上がりだからこの値段なのか、他でカレーを食べたことないから良く判らない ニヤリ

 その友人実家宅の梅がもう咲いてました。
 やっと綺麗に咲いたのです 🌸
 なんちゃって おねがい
 1月下旬の開花、早くない?